2011年11月3日木曜日

きゃすれん

今日は大崎市の鳴瀬川河川敷にてキャスティングの練習。

現地に着くと結構風ビュービュー。

今日は競技会本番を想定した練習。『みちのくフライ総合キャスティング競技会』と

題し本番と同じように進めていきます。

エントリーは2名。


●まずは1種→80p

今まではあまり好きな種目ではなかったが、最近真面目に練習してる。ちょっと楽しい!

やっぱり5番が苦手だな。遠いな、うん遠い。




●次は2種→  57mくらい

最近とても面白いと感じるようになった種目。追い風に乗って飛んでく。

全体的に良い投擲だったと思うが本番でできるかどうか..(競技会で50m越えた経験なし)


●そして6種→  72mくらいか

好きな種目であったが、最近ぱっとしない。

振り切れない、のせられない的な感覚。



フライ総合   338p だったかな?   結果は2人中2位ね。準優勝でビリね。


自分としては上出来だと思いますが、本番の競技会で同じ、又はそれ以上の

パフォーマンスを発揮できるかどうか…    その為にはやっぱり練習だね。







2011年11月1日火曜日

挑戦

来週から禁煙します。

自信がないので薬にたよります。